人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空白雲

skybluecat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

司法試験を終えて、感謝と涙

司法試験を終えて、感謝と涙_e0135007_19245547.jpg



5月19(日)に平成25年の司法試験が終わりました。

たくさんの人に応援していただき、5日間、最後まで受けきることが出来ました。

本当にありがとうございました。



気になる結果ですが、情けないですが多分力足りずです。

さすがに何年も勉強してきたので、これぐらいは分かります。

再現答案を作りながら、

どれもこれもふわふわ、三段論法を崩しまくり、法律家を目指す文章ではないなと痛感しました。

またみんなが書く論点を落としたり、変な捉え方で書いてしまい、自ら墓穴を掘ってしまいました。


全部自己責任ですね。

一次はパスしていると思うので、
最終発表の9月10日までの時間を有意義に過ごしたいと思います。

イタリアに行ったり、バイトしたり、簿記や英語の勉強をします。



ではでは。

by Sora_note | 2013-05-23 19:35 |


<< 確信へ      咲き誇る >>