青空白雲

skybluecat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

本を売る「佐伯書店」

久しぶりの更新です。

先日インターネットで無料査定をしている佐伯書店という古本屋に本を売りました。
     
e0135007_10243632.jpg


佐伯書店はこちら→  URL

主に売ったのは法律の本。

他社(3社)と比較しても、かなり高価で買い取っていただけた。

連絡も早く、満足である。

またご縁があれば利用したいと思います。
[PR]

# by Sora_note | 2014-03-23 10:25
2014年 02月 09日

東京に雪が降り積もる

e0135007_22214047.jpg


雪が降りました。

都知事選挙がありました。

やはり舛添候補が当選しました。私は他の人に投票しましたが…残念です。


いちばん驚いたことは投票率の低さです。

まだ正式な数字は出ていませんが、恐らく前回を10ポイント以上下回るでしょう。

そして若者の投票率も…


テレビで池上彰さんの質問に何ら怯むことなく、答えている姿を見ました。

少なくとも途中で投げ出すようなことはなく、任期は全うされるだろうとみています。

都政の更なる混乱だけは避けられるのかなと。いや、ここからが大変と思う方も多いとは思いますが…
[PR]

# by Sora_note | 2014-02-09 22:34 | 日記
2014年 01月 20日

病院の窓からの景色

e0135007_1873029.jpg



この目でもう一度、


空の青さをみれることの嬉しさ。


とてもご飯の美味しい病院でした。
[PR]

# by Sora_note | 2014-01-20 18:08 | 日記
2014年 01月 03日

久々に中高の友人と初詣

e0135007_185480.jpg



ようやく僕も社会に出る。


手術の経過は順調。


さて、臨みますか。
[PR]

# by Sora_note | 2014-01-03 18:00 | 日記
2014年 01月 02日

明けましておめでとうございます。

e0135007_2326339.jpg



明けましておめでとうございます。

2014年1月1日

始まりました。

この1年は怒涛の1年となるでしょう。

己を信じられるよう

少しでも強くなる。

人を信じます。

信じないと裏切られることもないから。

信じて貰うしかないのです。

例えそれが困難な道だとしても。


e0135007_0441088.jpg


e0135007_0442487.jpg


僕はこの夕焼けを

この「目」で見ていく。

ずっと。

おやすみなさい。
[PR]

# by Sora_note | 2014-01-02 00:44 | 日記